猫と植物

好きな物のおすそ分けです。

2022シーズン終了

 

ついさっき、

オリックスに負け、今シーズンが終了しました。


1年間走り続けた選手たち、

本当にお疲れ様でした。

 

サヨナラタイムリーを打たれ、オリックスベンチからわらわらと選手たちが出てきたのを見て

悲しさより先に、喪失感に苛まれました。

 

 

快勝してガッツポーズした試合、

悔しくてしばらく何も手につかなかった試合、

 

今シーズンも楽しかったなぁ。

 

 

 

こんな事を言ってはホークスファンの方に怒られてしまうかもしれないけど、

今年は2位が相応しかったかな。

 

打線が繋がらない、エラー多い、バント大好き…

そして暗いベンチ。

 

思い返してみると、今年は悔しい負け方をした試合が多かった。

 

 

明日からの戦力外通告がすでに怖い。

どうか、私の推したちがいなくなりませんように…

 

 

こんなに夢中になれる物があって、私は幸せです。

楽しませてくれてありがとうございます。

どうか、誹謗中傷に負けず楽しく野球をしてください…

 

 

 

でもやっぱり、

ソフトバンクの胴上げが見たかったなぁと、

 

人知れず涙をこぼす私でした。